配慮不足な投稿についてのお詫び。

これまで投稿した中で、ブログに不適切な内容がござました。
私の認識の甘さにより不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また連絡をされていないだけで、同じような思いにさせた方も他におられたかもしれません。併せてお詫び申し上げます。

 

ブログを立ち上げて、約1ヶ月。
インターネットの危険性を知りました。
世界中のすべての人が読むことのできるものだということを改めて認識し、猛省いたしております。

訪問してくださる人、またその周りの方に限らず、すべての人が楽しめるブログを目指し、今後はこのような過ちを犯さぬよう細心の注意を払っていく所存でございます。

 

改めてご迷惑をおかけした方へ深くお詫び申し上げると共に、ご連絡いただきましたことへのお礼申し上げます。
閉鎖は致しませんが、しばらく投稿は控えさせていただきます。
 

再開後も引き続き「人生これから。」を何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、不適切な投稿ならびにそれを連想させる投稿については、削除致しました。
今後も再編し投稿する予定はないこと、お知らせしておきます。